雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *本社にて・電話対応、来客対応・見積書等の資料作成・備品、販促品などの管理・その他、一般事務作業に付随する業務全般 業務にはパソコンを使用します。 【仕事内容の変更範囲:変更なし】※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。 |
勤務地 | 富山県滑川市大榎452 |
賃金 | 175,000円〜260,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *昇給・賞与については、個人の能力・事業業績等により金額に 変動が生じます。*応募希望の方は、事前に応募書類を送付ください。 書類選考後(10日程度)、面接日程をご連絡いたします。*マイカー通勤の方は無料駐車場完備 |
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